当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

オリオンカップ@品川スクエア荏原

 

 

 

○メンバー

 

さぎさん

たけいさん

むらいさん

おたけ

かろさん

いくの師匠

いいのよーこ

よねまる

かなみ

ばば

ゲスト出演:なっちさん

 

 

 

 

 

○試合結果

 

予選リーグ

 

VS harvest 勝

VS ETU 負

VS O.P.I 負

VS TKR 負

VS hope 負

 

決勝リーグ

 

VS 泥 勝

VS ETU 負

 

 

 

 

 

こんにちは、ばばですよ。

今日の試合は全体的にレベルが高くてびっくりドンキーでした。

混合で強いチームは男子だけでなく女子もしっかりと点を取ってくるところが違いました。そこは女子として見習いたいところでした。

守備に関しても全体の動きが決まっていて、誰がどこを取るのかがはっきりしている、そこが我々には足りないところなのかなぁと思いました。

3月も混合大会あるので3月は勝てるようにがんばりましょう!!

 

広告

 Memories...

polaris-volleyball.hatenadiary.com