当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@駒留中学校

こんばんわ!TK(とき)です!

BBではございません!悪しからず!

 

【メンバー】

*男子*

たもつさん・しんぺーさん・きむたかさん・ほたてさん・さぎさん・よっしーさん・たけいさん・たっきーさん・ますじさん・よね・たかたにさん

*女子*

しばさん・まゆさん・真央さん・馬場ちゃん・かなみ・ちーちゃん・さとぽん・さみさん・よーこちゃん・おばたさん・とき

 

【練習menu】

パス▷シート▷スパイク▷試合(男女別・混合)

 

 

やっぱりバレーボール、楽しいです〜

久しぶりに練習参加しても変わらず受け入れてくれるポラリス素敵です〜

最&高です〜!!!!!すでにバレーしたくてたまらないです!!!

もっと動けるように頑張ります〜(泣)

 

そしてそして・・・

明日の試合頑張ってくださーい!

大会参加が続きますが、みなさん

怪我には気を付けましょうー!!!!!

 

おしまい

 

広告

Memories...

polaris-volleyball.hatenadiary.com