当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

JMVA全国選抜大会 @大阪府八尾市総合体育館

こんにちは!とみーです!たけいでーす!

2月4日、大阪開催のJMVA全国選抜大会に出場してきました。

全国への経緯は過去のブログご覧ください!

下のクリックするととべるようにしてみました。

11月のJMVAの大会にて試合球なしの状況で勝ち抜き、1月の関東選抜大会では準優勝、全国選抜大会への出場権を得ました。

だが、全国大会という名もあり、場所が大阪、前泊必須という条件から人数不足で出場すら危ういかと思っていましたが、みんなが予定を調整してくれ、さらにPolaris関西支部からの助っ人含めなんとか集めることができました。

polaris-volleyball.hatenadiary.com

polaris-volleyball.hatenadiary.com

 

 

☆メンバー☆

ブロックとスパイクの要 なっちさん
サーブカットは任せた むらい
上がったボールはなんとかする たけい
ママ召喚 かろ
崩壊したメンタル持ち直した ばば
男相手にキレイなブロック まお
乱れたボールも見事なトスさばき ようこ

 

Polaris関西支部より
まだまだ現役 たけしさん
バレーでも笑いをとりにくる関西人 村上さん

 

 

☆応援隊☆
さくらちゃん
さくらまま
かろまま

 

f:id:Polaris-tvc:20170210015056j:plain

 


予選は18チームが3つのグループにわかれ、1セットマッチの総当たり戦。
予選の各上位2チームと3位の3チーム中2チームが決勝トーナメントへ。

予選の結果は4勝1敗。得失点差で惜しくも1位を逃したものの見事2位で通過(^ ^)
みんながそれぞれの持ち味を存分に発揮できたゆえの結果でしょう!

トーナメント。1試合目を勝ち抜き迎えた準決勝。序盤にリードも追いつかれ、デュースの激しい打ち合いに。30点をこえる戦いを勝ち抜き決勝へ。決勝にて万事休す。

 

youtu.be

 

というわけで、

 

結果は、、、

 

 

準優勝でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:Polaris-tvc:20170210015121j:plain


おもしろすてきなシーンがいっぱいあるので、試合の詳細は続編にて!

 

 広告

 Memories...

polaris-volleyball.hatenadiary.com