当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

FLV(男子)@立川市体育館

お疲れ様です!
ブログ遅くなってすいません💦

大会前日に風邪を引き、病み上がり出場の
おたけがブログ書きます!

男子の結果です!
(予選リーグ)
VS HHT 2-0 ⭕ 一番の強敵は主審のジャッジ(笑)
VS KINSEI 2-0 ⭕ 空前絶後のーーーーーー!?
超絶怒涛でジャスティス!!!
(決勝リーグ)
VS YOKOTA 0-2 × 世界の壁は厚かった。
Byキャプテン

感想は色々あるけどやっぱり一番は
主審のドリブルジャッジの癖が凄い(笑)
スパイクよりドリブルで点取ってんじゃないの??
って感じでした(笑)

さてさてこれからが本題。
男子採点システムコーナーです!

たもつさん:7
トスはドリブルのオンパレード(笑)
→これはしょうがないので点数に含んでないです。
セッターだけどツーアタックが目立った気がする。
もっと周りを頼りましょう!

ほたてさん:8
安定感は◎最後のガッツあるプレーに答えられなくてごめんなさい。
次は世界の壁を打ち破ってください!

たけいさん:9
レフトがみんな足吊ってる中、誰よりもスパイクを決めていましたね。
ただサーブミスが目立ったので、満点ならず。

まきさん:6.5
アグレッシブなプレーは◎
でも足吊って2試合目は迷惑かけたので
ごめんなさい!減点しました。

やっしーさん:8
コートの中にいるときの安心感は貫禄がありました!
次は高い壁が追い付かないぐらい早いクイックを頼みます。

なっちさん:8
やっぱりポラリスの高い壁でしたね(笑)
2試合目はナイスレシーブでした!

まっすーさん:7
安心感は⭕ですが、まだまだ物足りなさを感じてしまいました。
リベロトスからのクイック練やりますか(笑)

さぎさん:7
ラブラブパワーで絶好調でしたね!!

よっしーさん:6
試合前に足吊ったんですいません!減点しました。
それでも2試合目はまきさんの代わりに
頑張ってたのはgoodでした!

むらいさん:6
審判が監督にレッドカードを出したの初めて見ました(笑)
次は出来たら代打オレ!をやってください。

よね:6
ピンチサーバーのサーブミスはしょうがないよな。
あとはレシーブを強化すればもっと良くなるはず!

みつる:5
体調大丈夫かー!?みつるがいなかったから
2試合目はホント危なかったぞ!次は頼むわ✨

おたけ:4.5
リベロで調子のムラがあるのは×
さらに足吊るとか最低点で当然です。


採点システムは以上です!

やっぱりポラリスは個人技は⭕ですが、
だからこそチームのまとまりにかける印象がありました!
あと負けてるか競ってるときは、特に誰かしらが
焦って、何とかしようとして空回りしてるような
気がしました。

僕もまだまだ馴染めていない気もしたので
そこは今後の課題だと思います!

あとはサーブ強化ですかね💦
ちょっとミスが目立った気がしました💦
特にいい流れがサーブで切れるのが多かった気がします!

おたけの感想は以上です(笑)

そういえば全国大会お疲れ様でした!!
早くトロフィーのカップでお酒飲みたいです(笑)

次はオリオンカップ??でしたっけ?
この調子で頑張りましょ!
以上!おたけでした!

f:id:Polaris-tvc:20170206232011j:plain

f:id:Polaris-tvc:20170206232100j:plainf:id:Polaritvc:20170206232050j:plain

広告