当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@経堂小学校

HAPPY BIRTHDAY  わたし
ブログ担当は本日セイタン25周年のヌマタです!
メッセージくれた方、有り難う御座います!


◼メンバー
存さん、吉田さん、砂さん、晋平さん、やっしさん、舘さん、キムニイ、パパ太郎、ヨネ
シバさん、郁乃、チャンチー、エリリン、マユリン

大阪凱旋後、ナッチさん、武井くん
➡お疲れ様です!!!

◼メニュー
ストレッチ、パス、シート、サーブカット、スパイク
試合×7セットくらい?

2/1まで参加人数が鬼少なく、中止か...?と
危ぶまれておりましたが無事練習出来ました。
そして練習はいつも通り過ぎてゆきました。
パパリティ高めのスナギツネが居たから(?)か、
men'sは多彩な攻撃を展開してた印象です。
改めて、ゲームを作るセッターの重要性を感じました。
攻撃パターンが多いと試合も楽しくなるので、
女子もそうなりたいですね!

◼アフター
参加率  85.714285714% (12/14)
なので、アフターは言わずもがな盛り上がりました。
メンバーの点数付け(10点満点)が始まり、
シバサン、舘さん(ビジター玄人)、
エリリン(初参加)、晋平さんが採点。
ポラリスはビジターや初参加にも容赦ないですね。
誰が何点か忘れましたが楽しかったです!

自分は絶対満点だ!と思ってましたが、
実際評価は半分以下で、(辛口ぺ~子さんに)
激おこスティックリアリティぷんぷんドリームです。

エリリンの男性評価は守秘義務により、
割愛を致します。(砂さんごめんなさい)


真面目に練習したあとは、
美味しいお酒を飲んで、
他愛もない話をして、凄く盛上る
と、相変わらずなポラリスでした。


おわり

f:id:Polaris-tvc:20170206083833j:plain

広告