当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@駒繋小学校

 

こんばんわ、本日のブログはかなみーなが担当致します !

 

♢メンバー♢

たもりーな

なっちさん

神兵さん

タッキーさん

村井さん

砂さん

しばさん

詐欺りーな と まなみーな

あつねえ

武井さん

ばばりーな

ヨネカワ

さと子

もりやさん

 

♢練習メニュー♢

パス、シート、サーブカット、スパイク、ゲーム

 

 

本日 ハ 4時間練習でした!

なんだか温まりきれず、やり切れず、

かなみーなになりきれず、でしたかね。

 

来週は混合大会 at.大阪

ポラリス全国デビューですね!ガンバレ〜!

たこ焼き味のおせんべい的なsomethingが食べたいな〜!!!

心は大阪、身体は京都で応援してます。

 

 

2月3月は大会が続くと思いますが、

ケガと風邪に気をつけて頑張りましょー!

 

広告

 Memories...

polaris-volleyball.hatenadiary.com