当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@駒繋小学校

どもども

すなっちですー✌︎('ω')✌︎

ブログいっきまーす

 

メンバー

隈がすごいしんぺ

大会から直行財布忘れるよね

100キロすな

丸メガネかなみ

ぶぅばば

リアクション王目指すしばちゃん

ツー思っ切り打ってすまぬゆっこ

早退さとこ

 

ビジター

たちつてとたかぽん

 

ゲスト

練習梯子さなさん

怒ってなーいのぞみ

船橋で代表しとりますあゆみん

成田より見参けいごさん

低音ボイスもーりー

 

総勢14名

中止になるかと思ったところからなかなか集まりましたな( ͡° ͜ʖ ͡°)

みなさんあざます^ ^

やっほい

 

練習

4時間なのでパラパラと集まり

シート〜サーブカット〜スパイク

ゲームという流れ

 

いいかんじのレベルで分かれて楽しかったですな

しばちゃんのリアクションが光る練習になりましたな笑

 

男子は大会でした

おつかれさん

そっちのブログも楽しみにしとるよ

 

練習後はガストへ〜

写真撮りました

ギュウギュウの席で仲良く食べました。

 

また人数みて皆んな誘いたいと思います!

それではまた来週ばいばーい

 

f:id:Polaris-tvc:20170123124103j:plain