当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@池尻小学校

新年明けましておめでとうございます。


本日のブログは永田 奏海が担当します。

宜しくお願い致します。



△メンバー△

♂男性陣♂

かめさん

タモさん

ナッチサン

槙さん

ヨッシーサン

ホタテサン

詐欺さん

神兵さん

ジーマス

村井氏

たけえさん

タッキーサン

オタケェ


♀女性陣♀

パナさん

あつねえ

シヴァサン

サミサン

マユサン

ばばにゃん

サキソン

さと子

ちぇひろ


◎ヴィジターサン◎

のだともさん

こうすけさん

いっぺいさん

ゆりあさん


△練習メニュー△

パス

シート

スパイク

ゲーム



本日は2面張れる綺麗な小学校で

人数も多く、新年一発目に相応しい練習になったと思います。


女子はフォレックス出るチーム

沖縄から練習参加したチーム

でゲームをやりました。

楽しかったです!



本日ワタクシがブログ担当になった理由としましては、

昨年からワタクシのお財布に眠っていた

けやきネット利用者登録カード

を、紛失し 皆様に多大なるご迷惑をおかけしたためです。


三軒茶屋駅から小学校までの道で

カードを探して下さった

パナさん、あつねえ、マユサン

ありがとうございました。


一緒に駅まで戻って探してくれた

ばばにゃん、ありがとうございました。


おヨネさん、カードの再発行宜しくお願い致します。


村井氏、警備のおじさんへの

状況説明ありがとうございました。



後日ブラックサンダー送ります。



2017年一発目の練習にて、

ものすごいお粗相を犯してしまい

申し訳ございませんでした。


今後は落ち着いて行動しようと思います。



以上です ありがとうございました。