当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@烏山小学校

最近よしもと新喜劇の動画にハマってしまったきむたかです。

意外とみなさんスチコさんが好きみたいですが、自分はシゲオとアキコ派です。
ホンマやねえ。

というわけで、クリスマスイブイブの練習報告。

【参加者】
たもつさん
なっちさん
すなっちさん
ほたてさん
やっしーさん
よっしーさん
きのっちさん
むらい
たけい
たっきー
まっすー
おたけ
きむら

あきさん
かなみ
ばばちゃん
いくの
さとこ
ちひろ

【メニュー】
パス
シート
サーブカット
スパイク
ゲーム


ちゃんとバレーやったのが久々なんですが、楽しかったです!
ただ、肩が良くなるにはもうちょい時間がかかりそう…😇

練習後は、クリスマスプレゼント交換会が催されました!
順番に誰のプレゼントが欲しいか指名していく方式で、非常に盛り上がりました!

スベらないアメ、実際効果はどうだったんだろう…


さて、いよいよこの週末は有馬記念ですね。
バッチリ予想を的中させてハッピークリスマスにしようぜ!