当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@奥沢小学校

 <メンバー>

おおばさん

たもつさん

よっしーさん

さぎさん

タッキー

村井

ゆうたろう

トミー

みつる

やっし

よね

カロリーナ

さとこ

ちーちゃん

とき

かなみ

ばばちゃん

まゆ

シーバちゃん

なかまさん

かわむらさん

かみがいとさん

たくやさん

ナガマツ

※上記クラブ活動ドットコムより抜粋(抜けている人いると思いますが申し訳ありません。記憶が、、、)

 

練習メニュー

パス

シート

スパイク

ゲーム

 

ブログ書くの遅くなってすみません。男子の大会前ということで男子練習がメインでした。最近の大会は予選突破できていないので、勝ち進めるように頑張ります。

女子も大会近いので頑張ってください。あと、寒くなってきたので、怪我をしないようにしっかりアップして動くようにしましょう!!

それでは、今回のブログ担当はナガマツでした〜