当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@北沢中学校

皆さんお疲れ様です(^-^)
今回初ブログです!
小さな巨人からご指名されましたおたけです!!
よろしくです!!!


(メンバー)
なっちさん
おおばさん
しんぺいさん
かめさん
たっきー
むらいさん
まゆさん
しばさん
とみーさん
やっしーさん
さきちゃん
まきちゃん
あきさん
いくのちゃん
ちーちゃん
かろさん
みちる
おたけ

(ビジダー)
しおりちゃん
ゆうなちゃん
たてさん
はるさん
たまさん
かのむらさん
かみがいとさん

(練習メニュー)
・パス
・シート
・スパイク
・ゲーム


今日は人数も多くて楽しくバレーが出来ましたo(^o^)o
もうちょい練習に参加できるように
努力します…(T_T)!!

最近ハイキュー!にはまり
全巻 揃えちゃいました(^-^)
ちなみにおたけの推しキャラはやっくんです!

最近めちゃめちゃ寒くなって来たので
みんな風邪予防しっかりやりましょう!
帰ってきたらまずうがい・手洗い…ストレッチ!

以上おたけでした~(*^^*)