当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

JMVA@水元総合スポーツセンター

こんにちは!昨日の大会についてでっす

 

【男子】

 

スパイクにブロックに存在感抜群のなっちさん

 

監督セッターアタッカーの3役こなす村井さん

 

スパイクも決めるスーパーセッターゆうたろうさん

 

自分であげて自分で決める機動力のたけいさん

 

ユニフォームパツパツ借りたお金はトイチみつるさん

 

ハイキューの動画見てモチベあげてたおたけさん

 

【女子】

 

ツーアタックにスーパージャンプ披露のぱなさん

 

センターの壁は高かったいい匂い香るかろさん

 

ディズニーシーいくから大人だもん、真央さん

 

LINE返したのに寝坊と勘違いされるばばちゃん

 

キラキラ笑顔が可愛い守護神初リベロさとぽん

 

まさかのアタッカーやっちゃいました、とき

 

【Special Thanks】

 

めんべいおいしかったです!かめさんとおかちゃん

 

 

結果はというと・・・

予選リーグ:2勝2敗(3位)

上位リーグ:1勝1敗(2位)

 

準優勝

 

 

書きたい珍プレー好プレーは山々ですな〜

とにかく悔しい!!!けど楽しかった!!!

 

 

ちょこっとだけ試合内容を書くと、

最終セットは26-28まで縺れる接戦でした!

リードされてたけど追いついて20点以降は

サイドアウトの繰り返しでドラマも生まれて

とーーーーーってもワクワクしました!!

アドレナリン放出しまくりです!!!

どのチームよりもみんなが声出してたし

勢いもあったし一致団結してました!!!

 

 

悔しさは1/14の本戦で晴らしましょう!

楽しい1日をありがとうございましたっ

 

混合のふわふわボールで練習したいなぁ

みんなボール持ってて羨ましかったなぁ(ボソッ)

 

 

以上!因縁の9番のスパイクあげて大満足のときでした!

f:id:Polaris-tvc:20161113124019j:plain f:id:Polaris-tvc:20161113124049j:plain

Next▷初ブログ書いてください!おたけさん!