当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@北沢中学校

 

こんばんは、お久しぶりです、ばばですよ。

 

 

めんばー

 

おおばさん

なっちさん

しんぺーさん

たっきーさん

よっしーさん

ゆっこさん

むらいさん

すなっちさん

ゆーたろーさん

まゆさん(風邪ウイルス持ち込み)

しばさん

たけいさん

やっしさん

ほたてさん

きゃなみん

破壊王いくの師匠

よねやま

さんさん

とっきっき

ちひろ

さとぽん

めつるさん

ゆうな

しおり

ばば

 

 

 

練習内容

 

パス

シート

スパイク

ゲーム

 

 

 

 

今日は来週の混合に向けて練習しました。

なかなかいいかんじに仕上がってると思いました。

来週はボールを持ち帰れるように頑張りたいです。

本格的に寒くなってきたので、暖かい格好をして風邪には注意しましょう。

 

ばばでした。