当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@代沢小学校

さぎです!

 

きょうはばれーをしました!

たくさんいました!

 

たもつ

おおばさん

ぱないさん

まゆゆ

あつねえ

しんぺいさん

じゃり

かなみ

みちる

さとこ

かろ

たけえ

むらい

やまじ

たっきー

まき

さき

やまかわ(新)

さぎ

 

きょうははやめのしあいけいしきで、すぐだんしねっとにしました

らいしゅうはだんしのたいかいです

れんしゅうはたのしいですが、たいかいはどうなるのでしょうか

 

かえりはまきとさきちゃんとうどんをたべました

おいしかったです

まだたべてないけど

 

ゆうたろうはかえるそうです

 

とにかくたいかいがんばろう!