当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@瀬田小学校

どうもー

4月ぶりに練習に復帰しためつるです!

 

この日のメンバー紹介しまーす✨

しんぺさん、むらいさん、かなみ、さぎさんゆっこさん、よこたさん、よね、よっしーさん、さき、まきさん、まゆゆさん、さとぷん、ちひろ、しばさん、さみさん、ゆうたろうさん、やっしさん、たもつさん、たっきーさん、りなさん、めちる

 

というメンバーでしたー!

最近は新しい人も増え、来る人もまぁまぁ多く充実した練習ができているそうな、ような感じでした。

 

久々に行きましたけど、やはりポラはノリも雰囲気も若くて、明るくて楽しかったです!

 

練習はいつも通りな感じで

シート→スパイク→ゲームの流れだった気がします😅

 

久しぶりとの事もあり、全く自分はプレーができず、悔しい思いを致しました。

なのでこれからはちょくちょく練習参加して、自前の声量とノリで明るい雰囲気作りもして、プレーも上達して行きたいと思ってます!

 

 

以上、めちるでした〜