当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2016.07.02 マグナム1Dayトーナメント@越谷総合体育館

どうも、とみーです!たけいです!

7月2日の大会のブログ、自分じゃなかったのに誰も書かないから回ってきました。

Polarisはブログの更新頻度以上に練習やってますし、大会にも出てますよ!

 

Polarisはマグナム1Dayトーナメントに参戦してきました。

☆メンバー☆

・むらい監督

・たもつさん

・なっちさん

・しんぺいさん

・ゆうたろう

・まきさん

・きむ

・じゃりはん

・さぎさん

・Sang

・たけい

 

☆黄色い声援部隊(応援)☆

・あきさん

・ばばちゃん

・さき

・かなこさん

・こおろぎさん

 

1か月以上も放置されて回ってきたので、抜けてたらすみません。

3チーム1セットマッチの予選リーグ→上位2チーム、下位1チームそれぞれ上位・下位のトーナメント戦に進むというゲーム方式でした。

 

予選リーグ

Polaris (25-22) SHELTER

Polaris (17-25) T-OGGY

3チーム1勝1敗で並び、得失点差1の差で3位となってしまいました。

 

下位トーナメントでは、

初戦、2回戦とを勝ち上がり、

JackPotとの決勝戦をストレートで勝ち、

 

 下位トーナメント優勝

 

という形で終わりました。

本当は上のトーナメント行きたかったり、無駄なミスがなければ…なんてことはいっぱいあるけど、ベスト4のチームに予選で勝ったり、暑い中はるばる遠いところまで応援きてくれる女子メンバーがいたり、ボールもらえたり、いい形で終われたのでよかったと思います!

 

飲み会からよっしーさんとかあつねーさんとかも参戦して、にぎやかな宴となりました(^0^)

 

女子も試合近いので、がんばってほしいです!

男子もマグナム1次突破しましょー!