当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2016/08/13 通常練習@代沢小学校

こんにちは、きむたかです。

 

7月中頃から夏風邪にやられていたので、1ヶ月半ぶりくらいに練習に参加しました。
夏風邪はホント治りづらくてしんどいので、みなさん油断禁物ですよ…!😷

 

ということで、この日の練習について。

【メンバー】 

◆男子
たもつさん
きのしたさん
よっしーさん
むらい
とみー
Sang
よね
きむら

◆女子
しばさん
いくの
かなみ
あきさん
かろりーな
あつ姉

◆ビジター
おざ

 

【練習内容】

・パス
・シート練
・サーブカット
・スパイク
・ゲーム

 

真夏の体育館ですからね、まあ暑い。
この日に限っては体育館の外のほうが涼しかったので驚き。
そんな中でもみんな元気でした。

それでも、休憩時間には多くのメンバーがサーキュレーターの前で涼んでいました。
熱中症には気を付けたいですねー。

 

気づけば8月も半分近く過ぎてしまいましたが、
来週には女子の大会、
再来週には伊豆のビーチバレーが控えております!

夏はまだ終わっていない!!