当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

男子練習試合@落合第四小学校

.

.
遅くなりました。ブログを残したまま10日間の出張・・✈︎へ旅立ったMakiさんに代わり、私Tanakaが責任を持って書かせていただきます。
.
.
(途中参加により、初めの練習内容は把握できていません。ゴメンナサイ)
.
【メンバー】
タモツさん
ナッチさん
サギさん
シンペイさん
サンさん
コウタさん
ヨッシーさん
マキさん
キノシタさん
ヤッシーさん
ムライさん
タケイさん
ユウタロウさん
アキさん
アツネェさん
シバさん
マユさん
マギーさん
サキ
.
【内容】
パス
スパイク
ゲーム
.
軽く動けたらな〜と出向きましたが、あまりの暑さと体育館の狭さ、人数の多さにビックリしました。
.
ゲームは、負けたり勝ったり勝ったり負けたりと様々でした。見ていて楽しかったです。わたしもチョコっとリベロやらせてもらいましたが、チャンスを返球できなくて、怒られました☹悔しいです。
.
練習が終わった直後ビール飲みた〜い!という声が飛び交い、そのあとは居酒屋へ直行し、みんなで楽しくお酒を飲みました。
.
居酒屋での《自治問題合戦》。答えがスッとでてくる人、全く出てこない人と思いの外盛り上がり次回用にバッチリとネタを仕入れて置きたいな〜そんな気持ちにさせてくれました。
.
.
\★/ thank you