当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@中丸小学校

 

こんばんは。ブログが移設してから書いていないことがついにバレてしまいました、しばです。

久しぶりに練習報告させて頂きます!

 

 

*メンバー

たもつさん

よっしーさん

さぎさん

しんぺいさん

やっしー

たけい

まゆゆ

しば

 

*練習メニュー

パス

シート
3人サーブカット
2段トス
4対4でゲーム
 
 
大会前日でしたが8人。。全員Polarisで役職がある方々、と少人数ながら豪華なメンツでした。そして練習中の笑いが絶えない!!
 
アフターも8人中7人参加と参加率高し。さすがです。
終盤でわさび入りネギトロ軍艦でのロシアンルーレットを開催。7個中5個がわさび入りという高確率。
結果、しんぺいさんとやっしーが免れました。
 
わさびの恐ろしさを実感した日になりました。もうロシアンルーレットはやりません。笑
 
おしまい。