当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

練習試合@代沢小学校

こんにちは!

吉田です。

昨日、”POKEMON GO”が日本でも解禁されました。

我が社内でも、多くの人がインストールして、

「ビルの中ではできない」とか、

「最初の3匹無視したらピカチュウが出てくる」とか、

いろんな情報が飛び交っていました。

 

気になったのは、

POKEMONやったことナイやろ!!っていう40代以上の方々が、

一番楽しそうに騒いでいたことですね。

 

いくつになっても、

心は少年・少女なんですねと思いました。

 

と、世間話を挟みつつ、

6月19日行われた練習試合の報告です。

 

メンバー

たもつ

しんぺい

たっきー

吉田

ゆうたろう

きむ

さぎ

たけい

じゃり

まき

こうた

むらい

 

対戦相手は、

なっちの友達がいるチームで、

年齢は20代後半?が多いかなという感じ。

一人50代くらいの人がいました。

 

対戦相手の中に、

9人制の審判連の方がいらっしゃいまして、

6人制審判の練習をしたいというので、

実際にプロに審判してもらいました。

ちゃんと審判の服着てましたよ。

贅沢ですね。

 

試合はどうだったかというと、

POLARISは相手の強さに合せるところがあるのか、

チームの強さはほぼ互角な感じ。

戦い終わって、結局どっちが強いんだ?

と感じる感じ。

ダーブラVS孫悟飯みたいな感じ。

結局どっちが強いんだ?と感じる感じ。

30点くらいまで競ったセットもありました。

 

競り合う相手との戦いは一番力が発揮されて、

互いによい相乗効果が生まれますので、

次回につながる良いチームと試合ができたのでは、

と思いました。

 

この後も、

試合が迫っているのでみんなで良い戦いしましょう。