当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@奥沢小学校

本日、2度目のこんにちは!

話題沸騰の”POKEMON GO”が、

ついに日本でも解禁されました。

早くも社会現象となってますね。

伝説のポケモンがいるのではと予想される、

出雲大社では”POKEMON GO”が使用禁止に。

俄然、

伝説のポケモンいそう感が強まってますね。

 

と、

世間話に華を咲かせつつ、

5月22日のブログを書きます。

 

メンバー

たもつ

吉田

村井

まゆゆ

しば

まき

さぎ

たけい

さき

かなみ

いくの

よね

とき

もりや

ちーちゃん

 

ビジター

よーこちゃん

わだめ

わだめ友

カナミ後輩

 

練習内容

・パス

・シート

・サーブカット

・スパイク

・試合

 

この日の練習は、

THE普通という感じの練習でした。

練習後はみんなでバーミヤンで晩御飯。。

 

ファミレスは、

早し!うまし!安し!の三拍子そろってますね。

ビールも一番搾りだし。。。

 

それだけでは、終われませんので、

新ブログになって初めてブログを見た、

私的ブログ大賞上半期を決めました!

 

【新人賞】

5/15 通常練習@奥沢中学校(作者:とき)

polaris-volleyball.hatenadiary.com

・そこまで行間を詰めるか!?と驚かされました。

 

【優秀賞】

4/23練習*旭小学校(作者:あつねえ)

polaris-volleyball.hatenadiary.com

・男=殿 /女=姫 と表現する

 妖艶な感じを評価しました。

 

【MVS】

5/21 通常練習@代沢小学校(作者:ぱない)

polaris-volleyball.hatenadiary.com

・最後おもしろい

 

以上、

皆さんもブログを読み返してみてはどうでしょうか。

面白い発見に出会えるかも知れませんよ。