当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@瀬田小学校

 

 

◯メンバー

しばさん

むらいさん

かなみ

よねまる

よーこちゃん

ばば

 

◯メニュー

パス

サーブカット

スパイク

3対3

 

 

こんにちは、ばばですよ。

 

今日はただただ暑くて、ちょっと動くだけでも汗だくでした。

しかも人数も少なく6人…。3対3をしましたが人数が少ない分たくさん動きました。(気持ちだけは)

人数は少なかったですが、いつも通り楽しくバレーできました!

 

本格的に暑くなってきたので、熱中症にはほんとに気をつけましょう。睡眠食事大事です!

 

広告

Memories...

polaris-volleyball.hatenadiary.com