当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2016/6/11 通常練習@代沢小学校

〈メンバー〉

ヨッシーサン

シバチャン

トミー(タケイ)

キムタカ

マユユ

カナミ

sang

ユミサン(ビジター)

カヨサン(ビジター)

ナガマツ

 

〈練習メニュー〉

パス

シート

サーブカット

スパイク

ゲーム

 

どーも、ナガマツです。ずっと避けていたんですが、いよいよ久しぶりにブログ書くことになりました、、、

本日は裏で混合の試合に出ているメンバーもいたのでいつもより人数が少なかったのですが、ビジターさんも2人来ていただき、楽しくバレーができました。

そして、第一キャプテンのタモさんが不在だったので、私が仕切らせていただいたのですが、、、私が言ったことをヨッシーサンがリピートするのでどうしてなのか尋ねると「声ちっちゃいねん」と。すみません。キャプテン見習いとして日々精進いたします。

さて、来週日曜日はいよいよ女子の大会ですね!!勝って勝って勝ちまくってください。めっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃ応援してますので!心の中で!!

男子もそろそろ大会です。気合い入れていきましょう。最近勝てていないみたいなので、、、今回は休み希望出してみたので、私も行けるはず!だから、勝って美味しいお酒飲みましょーーーーー!!!!!

あ、あとは暑くなってきたので、熱中症にはくれぐれも気を付けましょうね!まずは体調管理が基本ですよ♪

 

といったところで締めさせていただきます。乱文失礼しましたー