当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

6/5 通常練習@奥沢小学校

 

 

メンバー

 

村井先生

きむさん

いくのさん

まおさん

ときさん

よねまる

かなみ

 

 

 

メニュー

 

パス

シート

サーブキャッチ

二段トス

スパイク

3対3

 

 

お疲れ様ですこんにちわ(^_^)

 

本日は午前中に練習試合があったため

人数がゲロ少なかったですが、

元気に楽しく!プレイバリボーでした。

 

 

人数が少ないといつもは人数多くって

できない練習が出来て良いですね、

自分の出来なささを痛感しました。

コミットせねば  !

 

 

3対3のときに きむさんが

ものすごいハイテンションだったのが1番印象に残りました。

1ヶ月ぶりのバレーなのにキレッキレでした、さすがです、、、

 

 

 

来週は混合の大会に出るみたいで!

優勝して混合のふわふわボール持って帰ってきてくれると期待してます!

頑張って下さい〜〜 !

 

 

でもやっぱりなるべく多い方が活気が出て実戦的な練習ができるかな〜って思ったんで..

混合の大会に出る方々、

代沢小学校でお待ちしております(^O^)

皆さま来てくださると信じてます。

 

 

 

 

以上  かなみでした〜〜(OvO)