当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

混合練習試合 vs東砂排球部

久しぶりにブログ書きます、なっちです!

今日は東砂排球部さんと混合の練習試合でした!

【メンバー】
たもつ
すなっち
まき
よっしー
こうた
しんぺい
むらい
たけい
よね
あきさん
あつねぇ
しばちゃん
さっちゃん
まゆゆ
さきちゃん
かなみ
なっち

結果から言うと負け越しです。
でもなっち、すなっちがいるチームは全勝です♪笑

東砂排球部さんはとてもまとまっていてお手本になるチームでした!
うちも東砂排球部さんのような声かけをして、負けているときでも良い雰囲気でできるように心がけていきたいですね!
あと少しの試合が多かったので、これから練習でよくしていきましょう!

東砂排球部さん、ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。

以上、なっちでした!
11日の大会頑張ってきまーす(^o^)