当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@旭小学校

はじめまして!

入部しました、ちひろです☆

ご報告していきたいとおもいます🎵

 

*メンバー*

・しんぺいさん

・たっきーさん

・よっしーさん

・むらいさん

・すなっちさん

・まゆゆさん

・しばさん

・きのぴーさん

・まきさん

・さぎさん

・あつこさん

・とみーさん

・さきさん

・かなみさん

・あきさん

・よねさん

・Sangさん

・こうたさん

・こーろぎさん

・ちあきさん

・たかさん

・よーこさん

・ちひろ

 

*練習メニュー*

・パス

・シート

・サーブカット

・スパイク

・混合練習試合

 

皆さま、お疲れさまでした!

参加者多く、にぎやかなムードでとっても楽しませていただきました♪

 

男女混合のバレーって楽しいですね~

バレー歴8年の私ですが、まだまだ学ぶことたくさんです!

 

特に男性陣のスパイク!!!

どっっっっっっっっっかーーーーーーーーーーん

ばこーーーーーーーーーーーーん

パワーがすごいですですね。

とっても怖いです(;´Д`)

 

そして「女を捨てるプレー」

いやー、難しいですね…

これを目標にがんばりたいです!

脱「きゃーーーーっ」('ω')ノ

 ビシバシ指導してくださいね!

 

 

ということで、上手く書けているでしょうか…笑

 

まだまだ不慣れなことばかりですが

皆さまの「輪」に入れるよう、頑張っていきたいとおもいます!!

 

ポラリスに出会えたことに感謝です!

今後とも宜しくお願い致します☻