当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@奥沢中学校

初ブログいきまーっす!! 最近Polaris入部しました、ときです☺︎ まずはメンバー紹介から! Men's たもつさん なっちさん たっきーさん よっしーさん 村井さん すなっちさん ゆうたろうさん まきさん さぎさん たけいさん やっしーさん よね 公太さん はやと Women's ゆっこさん しばさん ばばちゃん さきちゃん かなみちゃん とき 今日は2面張れたので、男女に分かれての練習です。 男子はたくさんゲームして、わいわいしててとっても楽しそうでした! みなさんスパイクもすごいしつなぎもすごいな〜ってチラ見してました! 一方女子は、久しぶりに部活を味わいました!笑 二段トスからのスパイクでは、アタッカーがレシーブした後、ちゃんと下がって助走をとったり、バックアタック練習してみたり…明日は筋肉痛です!体力つけます!!!! やっぱりバレーは楽しいです(^^) これからよろしくお願いします!