当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

5/5 通常練習@代沢小学校

こんにちは、きむたかです。

GWが終わってしまった人、まだまだ連休中の人、
はたまた「休みなんてなかったよ」って人、みなさん色々かと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

GW明けには五月病が流行ることが予想されますので、
皆さんお気をつけて…!

 

というわけで、昨日の練習について。

 

【参加者】

[Men]
しんぺいさん
すなっちさん
まきさん
きのしたさん
たっきー
むらい
ゆーたろー
よね
きむら

[Women]
かなこさん
ぱないさん
さちよさん
しばさん
まゆゆ
ゆっこ
かなみ
さき
いくの

[Visitor]
はやと
純哉くん
裕海さん

 

【メニュー】

パス
シート練
サーブカット
スパイク
混合ゲーム

 

昼間の明るい時間帯の練習というのは久々だった気がします。
しかし、暑かった…(ヽ´ω`)

GW中とはいえ、これだけ人数が集まるというのは素晴らしいですね!

私は最近練習に参加できていなかったので、久々にバレーできて楽しかったです。
ちょっと前まで肩の調子が怪しかったのですが、少しましになった気がしました。
(暖かくなったからかな…)

 

さてさて、わたくし今年度ブログ管理の担当になっております。
せっかくなので、ブログかっこよくしたいですね。
たとえば、こんなことやりたいなーなんて思ってます。↓

 

f:id:Polaris-tvc:20160506155324p:plain

イデア募集しておりますので、何かあればご連絡くださいませ。
(必ずしも実現するわけじゃないのであしからず)

 

ではでは。