当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2016/2/13-14 スノボ合宿@新潟

毎年恒例かまくら荘@南魚沼への旅

 

★メンバー★

たけしさん

よっしー

すなち

なっち

卓也さん

やしー

たけい

よね

ばばもえ

かなみ

いくの師匠

まお

さえ

井出

 

私癒着の宿、かまくら荘へ行ってきました!

癒着してるだけあってサービスは充実しており、

レンタルが500円だったり

お酒が無限に出てきたり

お米をお土産に貰えたり

などなど、ワガママ言いたい放題です。

 

宿の大将とは毎年同じ話をするんですが、

大将:「俺はお前がこんな小さい時から見てるんだ!」

私:「いやーお世話になってます!」

大将:「何言ってんだー、もっと飲め!!」

この流れで飲み続けていつもボロボロにされます。

 

天気か心配されてましたが、なんだかんだ滑るのに

支障は無い天気で、顔が日焼けするくらい\(//∇//)\

 

初心者にとっては本当に合宿で、

雪が重い(気温は昼並)中、ストイックに滑ってました。

この歳で雪合戦もしたり、楽しんだ〜*\(^o^)/*

 

来年も大人数でワイガヤしに行くぞ!!( ̄Д ̄)ノ

 

f:id:Polaris-tvc:20160215223811j:plain

f:id:Polaris-tvc:20160215223827j:plain