2017年6月 活動予定

 

活動予定(5/29更新)

~6月~

6/3(土)三軒茶屋小学校
18:30〜21:00

 

6/4(日)花見堂小学校
17:00〜21:00

 

6/10(土)三軒茶屋小学校
18:30〜21:00

 

6/11(日)三軒茶屋小学校
13:00〜17:00

 

6/17(土)三軒茶屋小学校
9:00〜13:00

 

6/18(日)花見堂小学校
17:00〜21:00

 

6/25(日)花見堂小学校
17:00〜21:00

 

  

練習試合や合同練習など是非、お問い合わせください!

一緒にバレーボールで交友を深めましょう♪

 

▼お問い合わせはこちら

polaris-volleyball.hatenadiary.com

JMVAB大会予選@稲城市総合体育館

 

とうとう・・・・

念願の・・・・・

予選から全国まですべて2位だったのに・・・

なぜか優勝できなかった・・・・・

 

が!!!

ついに  優勝 いたしました!!!!

 

f:id:Dult0614:20170529221451j:plain

 

たけいが珍しく第一試合を引かず、なっちはなかなか起きず、ばばは空気で、かなみはリベロなのにボールに触れず、まおはホームラン、よーこちゃんはツーアタックを空振り、よねはMVP、かろはジャンプサーブ。むらいは床ばんばん。

 

でも優勝しました。4つ目の混合ボールげっとです。本選出てきます。とどろきです。全国は無いようです。

 

全国2位の名に恥じないように頑張りやす。

 

通常練習@北沢中学校

こんにちは!やっしです!

最大9連休という今回のGW皆さんはどう過ごしてましたか?そんなの関係ねぇ、って方...ご苦労様ですm(._.)m

個人的には仙台旅行に行き、グータラせずに済みました(笑)締めということでPolarisでバレー!!ブログ行きまーすっ!!!

 

【メンバー】

たもつさん、まきさん、しんぺーさん、しばさん、たけい、まゆ、いくの、さき、よね、さとこ、よーこ、とやっしの12名

 

【練習メニュー】

パス

シート,スリーメン(半面ずつ)

スパイク

ゲーム

 

連日の練習で疲れが残っていて思うようなプレーが出来てない人もいたような...それより何より体育館が暑くなってきましたね^^;

怪我に繋がりかねない汗の始末と水分補給をしっかりして行きましょう(⌒▽⌒)

 

5/13には男子マグナムオープン大会があります!早く疲れをとって万全の状態で臨みましょ〜!!

 

 

 

 

 

 

通常練習@三軒茶屋小学校

ひっそり更新しますよ。むらいです。

 

メンバー

しばちゃん

やっし

たけい

まゆゆ

たっきー

ばば

よね

たかたん

むらい

 

メニュー

パス

シート

キャッチ

3対3

 

この日は人数が少なかったですね。

ゲームができませんでした。ので、3対3をやりました。

フロントエリアはアウト・全員がバックプレイヤーというルールでやりました。

いつもと違うので、わたわた。

夏の陽気が出てきたので、Polarisのスター性を鍛えるため、

ご褒美&罰ゲームをかけて最終セット

総当たりの結果、たかたん・ばば・よねチームの勝利でした。

もちろんたけいは前半調子よかったのに、プレッシャーがかかると安定のミス。笑

 

最後は3位(しば・やっし・たけい)が1位にアイスをおごって終わりました。

 

 

f:id:Dult0614:20170529215157j:plain

通常練習@代沢小学校

 

こんにちわ!GW満喫中のかなみですよ!

 

☺︎メンバー

タモさん

タツキーさん

村井氏

キム氏

槙沼はん

鷺沼はん

武井さん

ばばんばばんばんばん

あーびばびば

さきそん

いくのさん

ヨネカワ

ヨーコさん

タケ子

かなみ

 

☺︎メニュー

パス

シート

サーブカット

スパイク

ゲーム

 

 

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

本日ハ最初人数集まらなくって

中止カ...?!って感じでしたが

なんだかんだ集まりましたね ! !

 

本日のスターは

米川直己

スパイク決まりまくり

秘技 反射神経 と言う技も誕生し、

ノリに乗りまくってる男です。

皆さま、練習に来る際は注目してみて下さい !

 

5月に入りまして体育館はサウナ状態、

まさにダイエットにピッタリな季節 !

サウナスーツを着て来れば完璧です。

 

熱中症とかなんやらに気をつけて、

楽しくバレーして楽しくビール呑みましょう !

 

 

以上、GW明けに健康診断が待っているかなみでした〜 ! ! !